女々しい部分について

最近、コロナの影響でストができないことで女性との出会いが減少しています。

家族に基礎疾患があるので、コロナを気にせずストに出ることはできません。

ストに出れない影響で、職場の女性に目が向くようになりました。

前から美人だと思ってた女性(既婚)から興味を持たれてると感じており、こちらも興味を示して親しくなってしまったら完全に惚れてしまいました。意識しすぎてぎこちない態度になっていました。そんな重い感情に気づいた相手側には完全にシャットアウトされました。仕事に支障も出たので、改めて自分には職場恋愛は無理だなと感じました。

すごいかわいい笑顔が好きでした。いまではもうそんな表情見せないですね。それが本当ですね。私も既婚者ということで完全に諦めてます。不倫する根性はないです。

 

タイトルの通り、自分の女々しさについてです。

特定の女性に恋しい、会いたい、抱きしめられたいと思ってしまった瞬間から関係がうまくいかなくなります。

相手方が望んでいることを満たさずに要求しているから。

恋しい、会いたい、抱きしめられたいというのは、相手側がやってあげたいと思ったうえで実行されるから。

 

 

嫉妬心について

好きな女性が他の男と話してるだけで、気が狂いそうになる。

他の男に取られるんじゃないかと不安になるから。

自分に自信がないから。

→これを女性に悟られ、なよいと思われてしまう。

女性経験を積んで、自分が魅せられる魅力をたくさん習得し、その女性のトップになれるよう努力する。

方針としてはこれかなと思っています。