stのエネルギーについて

Npがうまく行く時は大抵、Ona禁をしてました。

性欲が有り余ってる状態だとエネルギーに満ち溢れていてうまくいっているんだと思います。

会話力とか顔ではなくエネルギーのある声かけが1番重要だと過去の経験からわかってます。

風俗はセックス慣れのために行ってましたが、経験値は稼げたのでお金も勿体ないということでこの機会に行くのをやめようと思います。コロナで全然いかなくなりました。

 

仕事が落ち着いてる時期

仕事が忙しいとそれだけでエネルギーがなくなってしまいます。

仕事を終わらせて、stを頑張るのがいいと思います。

 

運動の習慣化

stでは運動能力も大事になってくると思っています

 

会話力

ある程度どんな会話になるか想定しておいてナンパ当日に頭の容量を使わないようにしておく