5/27

16:00

OL

すいません、ちょっといいですか?

はい

どこ行くところですか?帰るところですか?

病院に行くところです

ここでさっと前に出られる

からの体調が悪いんですか?

以降は無視をされる

 


なぜ?

答えたくない病気だったのかもしれない

GUの買い物袋を持ってたから恐らく買い物帰り

切り返しとしては、そうなんですね

GUで買い物してたんですね?何を買ったんですか?

 


怪訝そうな表情をされたら

怪しいですかね?笑

怪しいです

いやっ、全然怪しいものではないんですよ笑〇〇してる普通のサラリーマンです!

とつなげる

すごくタイプの方だったので声かけたんです

普段の生活でなかなか納得のいく出会いがなくて、声かけました