ギラつきについて

いざギラついて、グダられたら

男女関係って中学生とかだったら告白してお互いの好意を確認して始まると思うんだけど、大人になって告白して交際を始めるのはなんかダサいな〜っと思ってとか

 

エッチの時の過ごし方はすごい気になる

 

好きな人としかやらないグダ

 

やりたいだけでしょグダには

やりたいだけならわざわざ声かけてやろうとしないよ

それだったら風俗に行く

 

「焦って時期尚早にギラついて、
破綻してしまうケースが多いんです」

まあ、あるあるよね🥺

こういう時は原因から考えてみよう!

1.GETに焦るあまり、自分の感情(性欲)をコントロール出来てない

2.女の子の気持ちや現在のフェーズがキチンと把握出来てない

3.手ごろなスト低にばかり行っていて時間とコストを掛けるのが惜しいと思ってしまっている

4.直ホや弾丸即に味をしめて横着グセがついている

5.ガチで時間無い(既婚者とか)

…ざっとこんな所?

何事も原因を正しく把握した上での対策。じゃないとズレる。