その後

セフレと紹介してた子との関係性について

今年の1月にブログを更新して以来、現在まで一応は関係が続いている。少し破綻しかけているが。

 

その後としては、2月くらいに、40歳の男性宅に出かけていく様子が耐えられなくなったので、連絡するなと言い、連絡を絶ってもらっていた。その際に付き合いたいという話もしてしまっていた。

2月の末にKちゃんのアパートの更新が切れ、新しいところに越さなくてはならなくなったと同時に、Kちゃんに度々LINEの通話ではなく普通の電話で40歳の男性が連絡をしていた。

そこで、連絡が通じ、その後40歳の男性と一緒に住むという話しになった。

たまたま、Kちゃんと40歳の男性と私がバッティングし、その男性がKちゃんのためなら今後いくらでも金銭を投入できる旨話していたため、今後もナンパを継続していきたい私とは決別してほしい旨を告げられていた。

3月以降、Kちゃんと会えなくなるのは寂しい旨を伝えたところ、それを配慮してか週末には遊び、お泊まりをする関係が7月まで続いた。

7月くらいに40歳男性への嫉妬があり、もう別れたいといった態度を示してから、Kちゃんが冷め始めたのかわからないが、毎週会っていたのが2週に1回程度となり、会いたいと言われなくなり、こちらから誘わないと会えない関係性となってしまった。

これまで、嫉妬をしてしまい、関係性が悪くなることが度々あったので、Kちゃんが疲れてしまったという可能性がある。

今後のことを考えると、私を距離を取り、新しい縁を探した方がKちゃんにとってもいいのかなと考え始めている。

私から連絡をして、通じなくなってしまったら、縁を諦めるしかない。