今週、木、土曜アポでした。結果から言うと、どっちも食いつき微妙で次に繋がらずでした。

反省をしようと思い、記事にします。

木曜のアポ

24歳工場勤務 お洒落して来てくれてた。

こっち見た瞬間、外見ダサくて他人のフリしようとしてた、、

で、アポのごはん屋にゴー。会話あまり盛り上がらず、カラオケ打診したら帰る言われて、こちらも乗り気ではないので帰宅。次回アポ取り付けようとしたら、まだシフトわかんないんで無理かもとのこと。まあ諦めてるw

 

土曜日のアポ

19歳JD お洒落して来てくれてた。歌い手、コスプレなどしてる子、

序盤はいい感じ、ごはん、ゲーセンなど行って、手を握ろうとしたらグダ。

早すぎるとのこと。

早すぎる段階で下心を見せたのが良くなかったのか?

〇〇さんは、女性とこういう風にするのが好きなんですか?と

他にも問題発言が多くあったかもしれない、リゼロのレムの話をしたが、ロリロリ最高とか話したりなど。

返信率も悪くなり、勉強とバイトに専念すると連絡が入る。うーん。。

 

自分は処女の子が多すぎる。カタカタで全然結果が出ない。彼女化しようとしても、なかなかうまくいかない。。。