地蔵

16-18時の2時間スト。
声をかけれなかった。
約一ヶ月ぶりぐらいのストだったので仕方ない。

〈対策〉
街に馴染んでいない
街に馴染んで来ると乗って来る
一人目声かけすると一気に馴染むと思う
街に馴染むとは、個人的にドキドキしてない状態。

M駅の場合だと、人が多くて声かけがしずらい。だから走って追いかけて声かけというのが面倒になってしまっている。

顔色を伺って声をかけれない
笑顔で応対してダメそうなら放流する

好みな子がいたらまず足を動かす、考えてはいけない。怠けてもいけない。まず自分の心をオープンにして声をかける。
考えたらドキドキしてきて、声をかけられなくなってしまう。

自分の胸がつっかえるような感じがして気分が悪い。それは、何回もやって慣れるしかない。何回も繰り返してやる。

ストライクゾーンを広げる。可愛い子しか嫌だといった自分主義だと絶対彼女できない。
選り好みしすぎて声かけが少なすぎる。

M駅で成功したらローカル駅にしようかな?