sgmo駅np

最初はmc駅でnpしてたけど、タゲいない、反応悪いで退散。sgmo駅へ移動。計2声。

移動後の1声目でlg。

きっちり和んだ。アポ日、場所まで決められず。lのやり取りで決めようとのこと。lの返信はあり。

【振り返り】

lg後のnpが出来ず。モチベ下がってしまう。

複数lgを目指すのは今の自分には能力が足りない。

和みが複数となると、一つの和みが不十分になる。となると、繋がる確率が下がる。

一つ一つ繋がる和みをしたいので、しばらくは複数和みはしない方向で行こうと思う。

俺がやりたいのは恋愛なので、一人の子を深掘りしていきたい。

一つ和みは体力の温存にもなるし、自信も失わない。