2015年を振り返る

自分が初めてナンパをしてきた年を振り返りたいと思います。
4月に東京から愛知に引っ越し、初めての一人暮らしと社会人生活を始めました。
5月からナンパを始めて、6月末までは休日10声かけを徹底し、低、高、意識せずに声かけをしていました。
声かけの内容は、タイプだったので声をかけたたいう内容で、初めから男女の関係を意識した声かけ。そして、低ばかりからバンゲをしており、ナンパで可愛い子と関係を持つのは無理なんだなとほぼ諦め状態でした。
7月は暑いし、モチベが上がらず活動停止。
8月はナンパを諦めきれずナンパ講習を受ける。完全に声かけをナンパの先生の仕様に変える。教えられたことを一つずつ意識した。全然成果が出ないので、もうナンパはやめようかなと本気で思っていた。
9月は、仕事の配属が決まり、本格的に仕事がスタートした。ナンパのモチベが上がらず活動停止。
10-2月まで、仕事が繁忙期に入る。そして、上司から仕事が出来なさすぎで発達障害なんじゃないかと疑われる。病院で検査を受けに行こうかと思ったが、面倒なので辞めた。仕事が嫌になり、禁煙していたのに再喫煙してしまう。(一ヶ月後にまた禁煙)ナンパはちょこちょこ出るも地蔵。
2月から再スタート。完ソロが多め。なぜか街に出ると誰にも声をかけることが出来ずに地蔵になってしまい、これはまずいと思い、合流をしてちょこちょこバンゲし、うまくいった感覚を取り戻し、完ソロでも成功するようなイメージを持てた。ナンパでアポを取れたことが無く、初めてアポが取れそうだったが、ドタキャンからのブロックを喰らった。少し凹みモチベがダウン。仕事の方は引き継ぎがあり、相変わらず仕事が出来ないので上司から怒られすぎで毎日死にたい気持ちになるが、すぐ立ち直れるようになった。ミスの多さが目立ち、怒られる回数が多いので、ストレスは多い。ただ、振り返りは毎回行っており、だんだんとミスは少なくなっていることを体感しています。

これからのことを考えてみます。

仕事について
正直、向いてないんじゃないかと思う。他の仕事を検討してはみたが、隣の芝生は青いということもあり、俺の場合どの仕事も向かないんじゃないかと思う。これまでの人生で始めからうまくいった物事が無く、諦めずに長く続けることでうまくいったことは数は少ないが、あるので、この会社で仕事がある限り頑張ろうと思った。精神的にはこたえるけど。副業もやっていきたい。

女関係について
学生時代に、自分から進んで女にアプローチをしてうまくいったことがないのでナンパを始めた。彼女は出来たことがあるがそれは女から言い寄ってきた場合のみ。イケメンじゃないし、正直ブサイクと言われることが多い。こんな理由からで、ナンパを通して彼女を作りたいと思ってたが、女を全然好きになれない。好きだと感じることが出来たのはセックスしているときのみ。これからナンパの方向性を変えていこうかなと思っている。

また振り返りたいと思う。