初即、彼女化、別れ、現在。

某日。

某駅にS氏と出撃。3、4声かけくらいで、妥協声かけからのHIT。

相変わらず声かけ数が少ない。

 

いつも通りのトーク。

 

で、並行トークからの相手宅IN。

 

とりあえず、適トークをする。

彼氏と別れたばっか。甘えるタイプ?甘えられるタイプ。じゃあ、ハグしたい。からのキス。そして、いやだったら言ってね。

 

まさか、これ目的で声をかけてきたの?

 

いや、純粋に彼女が欲しくて声かけた。俺は君と付き合いたいと思ってる。

 

即。彼女化。

 

ここにきて、自分が彼女に対して一気に興味がなくなっていくのに気付いた。

 

賢者タイム?わからない。

 

反して、彼女の俺に対する食いつきがすごい勢いで上昇していた。

 

彼女の毎日の電話に対して、ストレスを感じていた。

 

別れた。

 

俺の目的は理想の彼女を作ること。

定期的にセックスをすること。

 

これからも即を狙う。