12/29

M駅にて、13時頃からナンパを開始した。

ターゲットを探してもなかなか見つからず地蔵で終了。

何がいけなかったのか?

ターゲットを見つけても、後ろからついていくことが精一杯だった。

俺に話しかけられたら迷惑かな?そんなことを考えていた。

俺の目的は即だ。なんで、声をかけないのか。

 

空気を読みすぎて、前進できない。本当は、もっと、強引に展開したり、求めてもいいのに、踏み込めなく、「いい人」で終わる。

 

悩みを聞いてあげたり、いいように利用されるだけで、終わる。

 

課題としては、強気でいる。強気で堂々とカラオケ、マンキツを打診する。だめなら放流。これを心掛ける。

 

3秒ルール。もう二度と会わない。

これも心掛ける。