目的と目標

ameblo.jp

この記事を見て、自分はよく軸がブレると思い目的と目標を再定義したいと思います。

 

ー目的

得ようとしてねらう対象。到達したい状態として意図し、行動を方向づけるもの。めあて。
 
 
 
 
ー目標

目じるし。「目的地に達する道筋にこれと言って―になるものがない」。転じて、射撃・視線・行動などの対象となる、めあて。ねらい。まと。
 
 

◆女性関係

 

【目的】

理想的な女性と出会い結婚をする。理想的なについてはまた再定義しようと思います。

 

【目標】

まずは100即。私はまだ経験数が少ないので、場数を踏む必要があると思います。

100即したら質にこだわっていきたいと思います。

 

理想的な女性と出会い・結婚をする。

経験数が少ないので100即をする

質に拘るの順にやっていきます!

 

◆お金

 

【目的】

社から自立をする。

 

【目標】

アフィリエイトで月20万円を稼ぐ。

 

さあ、やっていきましょう!