風俗

仕事を辞め、ある受験を計画している。

資格試験で、合格すると晴れて就職できるわけである。

このブログはもともとナンパブログだったけど、ブログをやめている間、女性関係がなかったわけではなかった。

風俗に行っていたのである。←w

これまでナンパし続けていたのに一気に女性慣れがなくなるのは嫌だなと思ったからだ。

それから性行為をあんまりしたことなくて、彼女とやってる時に不慣れさを感じたからだ。

風俗嬢相手に色々試したのである。

乳首舐め、クリ攻め、中をグチャグチャするのを。

うまくなったかは知らないが、乳首攻めは評価された。

とまあ、淡々と書いてきたけど、それだけじゃなくて風俗嬢に惚れてしまうこともあった。

2人とも俺好みのロリ。

1人目のロリは3回ぐらい指名したところで、すげーこいつきめぇわって顔されて、恐ろしくて指名できなくなった。

2人目は最近で、違う店のロリっ子。この子はすごい性格がよくて(ように見せている?)居心地がいい。

惚れてしまうと日常でその子のことを考えることが増える。

店に行って嬢と対面すると何故か緊張して童貞がぶり返したみたいな感じになる。

(店というアウェイ+好きという感情)

で、うまく話せないような感じになって、何この人みたいな顔になって結果的に雰囲気悪くなる。

まあ満足してるからいいんだけどw

ナンパ師なのに主導権握らないとかなかなか恥ずかしいけどまー、相手に気持ちよく仕事してもらうんだったら受身で、相手の誘導に乗ることが一番なんじゃないかなと思う。

とまー、風俗のこと書いてたけど、資格勉強しないといけない。

早く風俗いきたいな〜←