npを始めてからどの程度npは成長したのか

Npする元気が出ないとき、npせずにnp力を向上させるには?と考えた際に、np人生の振り返りをして、成功体験の棚卸をすれば成功パターンを導けるのではないかと考えたので、書いていきたいと思います。

 

目的:自分好みの彼女を作ること

手段:StreetNp

ターゲット:清楚系

期間:1年5ヶ月

2015年5月〜2016年7月、2018年12月、2019年2月、5月、9月って具合です。大体。

最初の1年は我武者羅にやってましたね。

 

最初の1年は、typeだと思って声をかけました。ってセリフで食いついてきた子をバンゲしてアポをとったりしてました。まあ全然結果(彼女化)はでませんでした。今も安定はしてないです。

 

最初は合流してしか声かけが出来ませんでしたが、今はひとりで声がかけられるようになりました。なぜか。成功パターンを覚えていて、こうなるんじゃないかな?というのを予想できるので、自信を持って声をかけられるからです。

失敗の経験が多いですが、成功も少なからずあります。失敗して学び、成功して自信を得れると体感できました。

声かけ数を最大限に伸ばし、try&errorを繰り返すことで、成長していくんだと心に刻みます。ナンパやってると心折れて声かけできなくなることが多いので。

あと合流やめました。気を遣ってナンパに集中できなくなるからです。寂しいですが笑

ナンパで元気を出すには、声かけた反応いい女の子に元気もらうしかないです。それか休む。

 

今と昔で違うのは、最初はツイッターで情報収集をしていました。ですが、ツイッターで情報収集するのは今はやめました。自分のスタイルがブレるからです。また、昔は非モテだっが、今はナンパを通じてモテるようになりました等の文言を用い、コンプレックスを煽るビジネスをされてる方が散見されるからです。

中には有用な情報もあると思いますが、ビジネスのために盛った情報もあると思います。

それと費用が高すぎます。

自分の目的を達成するためには、どうしたらいいか、自分で考えるようになりました。

 

2016年の4月に、ラッキー即から彼女化しましたが、好きではないことを見透かされて2週間ほどで振られました。

成功パターン(バンゲ、連れ出し)としては、上記のセリフで反応が良い子はどんな子かがわかりました。地味で男性慣れしてない子が多かったと思います。

こういった子には、上記のセリフを使うと成功することがあるとわかりました。

連れ出しやすい子について、やはりゆっくり歩いてる子、どこか隙がある子は連れ出しやすいことがわかりました。

上のことは、どこにでも書いてあるようなことでありますが、経験してみないと、具体的なイメージが沸かなかったので、成長ポイントだと感じています。

声かけは自信を持って、ぼそぼそではなくハキハキと喋ることがナンパでは大事です。

会話では、自分の話をして共通点を取っていくことで親密度は上がります。

声かけをして、シカトされたり、連れ出し打診でグダッたりした場合は何がいけないのか原因を特定していくのがいいと思います。

怪しいからなのかと考えた時は、怪しいですか?と聞いて、そうなら怪しくないことを自分なりに表現していくことが大事になってきます。

 

まとまってないですが、このへんで。