7/2-4

オナ禁をリセットしてから、著しくやる気が落ちた

やはりオナ禁はナンパ において大事なことがわかった

あと、適当な声かけをしても繋がらない

30分〜1時間くらい話さないと警戒心も解けないし、自分に興味も持たせられない

 

アポに繋がる会話ができているが、信用を得る、警戒心を解くトークができてない

それと、自分に興味を持ってもらう食いつきを上げるトークができてない

浅い和みではなく深い和み

自分と相性の良い子はやっぱり地味系の子かなと思う

地味系の子が何を好むのかも知っておきたいところ

甘いもの

買い物

猫カフェ

サンリオ好き

あと自分は同時進行して他の女の子を口説いていくことができない

1人の子を長く口説いていくのがいい