6/13

19/浪人生/受験生

すいません、ちょっといいですか?

すごくビクッとされる

怪しいですか?

いや、なんですか?(ちょっと怒ってる…)

水玉が好きなのかなっと思って声かけました

(少し表情が緩む)

いやたまたまです(鋭い感じで答えられる)

どこ行くとこですか?

塾です

高校生?

違います

あー!浪人してるのか

文系?理系?

俺は理系だったんだけど

文系です

ここで食いつきあんまりないなーと思って離脱

 

◆課題

反応悪い

なんで?

ナンパを警戒してるから、何が目的なのか分からなくて怖い

目的を伝えて、安心させる

 

 

◆発見

自分に食いつく子もいれば、食いつかない子もいることをここ数日間のナンパ実績で実感

やはり声かけ数を増やせば、自分に食いつく子も出てくる

しかし声かけ数を増やすと、会話が雑になる

→ちょうどいい塩梅の声かけ数を担保して、自分好みの子と対峙した時トークできる体力を残しておく

内向的な性格ゆえに沢山の子に声かけをすると疲れてしまいます

なので、ちゃんと声かけをした子にはきちんと向き合う