6/22

3声かけ

いつもこういうことしてるんですか?

してないですよ

今してるじゃないですか

まあまあ(死亡)

 


いつもこういうことしてるんですか?

逆に聞きますが、いつもこういうことされてるんですか?

 


いつもこういうことしてるんですか?

えっ何がですか?

いつもこういうことしてるんですか?

都合悪いこと言われるとえってなっちゃうんですよ笑

逆にいつもこういうことされて、ついていったりしてないですか?

してないですよ!

良かったです、そういう人はあまり好きじゃないんで

 


もっと可愛い女の子たくさんいますよ

たくさんいるかもしれないんですけど、やっぱりその中でも今日1可愛いのはあなただったんですよ

 


グダをいなして、共通点を取っていきたいところ

 


事務職なんですやね、一緒ですね、私も事務職なんですよ。