9/26

いつものMにて

雨が降っていて、なかなか上手く声かけが出来ない

声かけをするまで、かなりの時間を費やしてしまった

最初は電車の乗り換え通路で待機してアプローチを実施、人通りが多くてなかなか声かけに入れない

ここ最近、ナンパの頻度が下がって地蔵が加速して声かけする勢いが出てこない

そこで屋根があって、人通りが少ないところとなると、一階の通りしかないということで、バス停付近を待機場所としてアプローチを開始

結果としては、アプローチカード、共有スペースカードを切って、笑い反応を得た

今回みたいに女性の導線が短く、切れるカードが多くなってしまった場合はオファーまで漕ぎ着けないことになる

なので、アプローチカードである程度、笑い反応が取れたらオファーをする

で、グダったら場合には切り返し、オファー、共有スペース切りからの再度オファー3連するのが自分には合ってると思う

今まで連れ出しできたのは、最初から良い運びで声かけができて長く時間をかけなかった場合のみだったので